株式会社KKS

愛知を中心に岐阜、三重で選挙カーをご利用いただく際の様々な情報を発信いたします

  • facebook
お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ情報をご紹介しております

BLOG

ご利用の際の参考にしていただける情報を更新しております。長年培ってきた経験と実績を活かして、お客様に適した仕様の選挙用街宣車をご提案しており、経験豊富な選挙アドバイザーがその経験に基づいてご相談をお受けします。看板デザインから取付け、音響の手配まで行いますので、気軽なご相談を歓迎いたします。

おはようございます。 今日はとっても寒い 名古屋エリアも雪ですね。 冬装備は皆さまお済みでしょうか。 スタッドレスタイヤありまーす!! 弊社のレンタカー車両は ほとんどがスタッドレス装備です。…

KKS本日より本格始動です。 年始早々大変なニュースも多かったですね。 お悔み申し上げます。 被災者の皆様が1日でも早く平穏な日々に戻れますよう お祈り申し上げます。 どうぞ本年もよろしくお願い…

こんにちは今年も残すところ数日となりました。今年は通常のレンタカープラス選挙レンタカーの活躍の年統一地方選挙等でも大変お世話になりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します…

観に行きました。最終戦中日VS巨人戦試合は負けましたが4選手の引退試合もかねていました。非常に感動し、号泣してしまいました。皆から必要とされる人にならないといけないですね・・・。堂上、福田、…

念願の新型プリウス選挙カーどうしてもつくりたくて津田先生に夢を叶えていただきました。大好評で選挙も終わりました。津田先生ありがとうございます。日本で1番カッコいい選挙カーと社長はつぶやいてお…

こんにちは。KKSです!!皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は選挙カーお勧め車両をご紹介VOL、1最近のKKS人気車種カローラフィールダーハイブリット!!こちらの車種はなんと!!後部座席も窓全開!…

こんにちは。KKSです。寒暖の差が激しくなっております。あっという間に梅雨入り、そして梅雨あけ猛暑がきそうですね。先日統一地方選挙、無事終わりましたと投稿しましたが選挙前後さまざまな出来事があ…

こんにちは。ついに完成しました。選挙カー!!選挙レンタカーKKSバージョン!!デモカー車種:軽バン看板:ターポリン看板ターポリン非常に人気です。人気の秘密は低コスト!保管スペースとらずに楽!!…

こんにちは。先日企業情報誌月刊Century(センチュリー)より選挙レンタカーに関しての取材を受けました。俳優の野村将希さんと弊社社長との対談が行われました。選挙や選挙街宣車について様々な質問があ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。